2016年10月12日水曜日

6日【プレミアムイベント】クラス・ワーク予約方法


こんばんは!フォトデコパーティーメンバー田中です♪


今日は11月6日プレミアムイベントの、
クラス、ワークショップの予約方法について書きたいと思います!

たくさんの可愛いサンプルがアップされましたね!
メンバー一同楽しんでもらえますように~!と心を込めて作りました!

1つずつよくチェックして頂いて、お好きなクラスやワークをお申し込みくださいね❤




ここで大事な注意事項です。

メインイベントは沢山の方に楽しんで頂きたいと思っておりますので、

*ご予約はお一人様メインクラス1つ、ワークショップ2つまでです。
 確認させていただき3つ以上重複している場合は
 取り消しさせていただきますのでご注意ください。

*1つのクラス、ワークに対して1個しかカートに入れることができません。
  (お友達の分と一緒に2個などは申し込みできません)

*ご予約後のキャンセルについて。
 やむを得ない場合は、1週間前までは100%返金させていただきます。
 それ以降については半額返金とさせていただきますのでご了承下さい。
 キットでの発送は致しません。

・返金の場合の振込手数料は、お客様ご負担になります。


・ご入金は1週間以内にお願いします。
 ご連絡なくご入金がない場合はキャンセルとさせていただきます。


・キャンセルが出た場合はブログにてご案内の上、再度募集させていただきます。
 キャンセル待ちはお受けしませんのでご了承下さい。
 
 





 
 
 
 
 
 
 
 
それではお申込み方法です☆


10月14日21~  11/6 メインクラス申し込み開始!

10月14日22~  11/6ワーク申し込み開始!

※メインクラス予約とワークショップ予約は、皆様にスムーズにご予約頂けるよう、時間をずらしています。

メインクラス=21時~
ワークショップ=22時~

お間違えないよう、よろしくお願いいたします!





事前に住所等を登録していただくことができます!
14日20時まで¥0の商品を販売しますので、それを購入していただくと登録ができます。


事前登録していただくと、当日の購入の際に入力の手間が省けます。
尚、¥0商品購入後は入金案内メールなどが送られてきますが無視して下さいね。

もしメールが来ない場合はメールの設定をご確認いただき
それでも来ない場合はご連絡ください。
(メールが受け取れないと予約に支障をきたしますので必ずご確認くださいね)
*携帯アドレスは拒否される場合もあるようですので、その他のPCアドレス等で再登録してみて下さい。


住所や名前などに不完全な記入や不備があった場合は、
無効となりますのでご注意ください。






6日メインクラス(90分)









6日ワークショップ(30~40分)






***********************

宜しくお願いします。

 





0 件のコメント:

コメントを投稿