2016年10月10日月曜日

11月6日(日)19日(土)2日開催について

おはようございます☆フォトデコパーティーメンバー三輪です。


今日は、【6日プレミアムイベント】と【19日メインイベント】について、

改めて詳しくご案内させて頂きます。

こちらの記事⇒の通り、急遽2日間開催させて頂くことにしたのは、嬉しい理由があったからなんです。



このブログを開設してからの反響にメンバーびっくり!!

「行きたい~!」「大阪でのイベント!嬉しいです!」というたくさんのお声、そして

遠方の方々からも「行きたい!!」というメッセージ♡
実は、予想以上の反響でした。

せっかくの久しぶりの大阪でのイベント。
みなさんに楽しんでもらいたい。
喜んでもらいたい。
で、企画がスタートしたこのイベント。
このスペースで来場者全員に喜んでいただけるイベントを準備出来るだろうか?
夜な夜なスカイプ会議で話し合った末、当初の日程にプラス1日!


な、な、な、なんと!!

11月6日(日)
11月19日(土)
2日間開催する事になりました!


【日程① 11月6日(日)】・・・プレミアムイベント

この日は「来てくれる皆さんにゆったり楽しんで頂きたい!」 
という想いをメインに考えたイベント内容にしました。

「来たけど、何も受けれなかった><」「何も買えなかった><」というお声をできるだけ0(ゼロ)にできないか。。。。

ということで、

メインクラス/ワークショップ
いずれかをご予約されたお客様のみ
会場に入ることができる限定イベント
=プレミアムイベント


としての開催となります。
まだ告知は少し後になりますが、キット販売や抽選会にご参加いただけるのも、会場に入れた方だけ!!!!!
プレミアムだけのイベント内容も考えてます♡
DTメンバーもみなさんといっぱいおしゃべりできるのを楽しみにしております!!



【日程② 11月19日(土)】・・・メインイベント

この日は、「沢山の方にパーティー気分で楽しんで頂きたい!」
という想いをメインに考えたイベント内容です!

「予約取れなかったから行けない><」ではないイベント。
「クラスやワーク以外でも楽しめる内容」「みんなでわいわい楽しみたい!」のイベント。

ということで、プレミアムイベントより広い会場をおさえての


どなたでも会場に入って楽しむことができるイベント

=メインイベント

としての開催としました。
なので、こちらは自由に出入りできます!
事前予約ではなく、当日予約できるワークショップ(一部、事前予約があります)や、それ以外にもフリマや他楽しめるメインイベント限定の内容を考えております♡
キット数も充実♪
もちろん、プレミアムイベントに参加された方にも、是非また来て頂きたいな!!


以上のような形で、できるだけみなさんに楽しんでもらえるよう、メンバーで考えておりますので、
ぜひぜひよろしくお願いいたします。

ブログ、フェイスブックページ、インスタグラムでどんどん発信していきますので、お楽しみに~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿